2024年のあなたへのメッセージ【神様タロット】

新年あけましておめでとうございます♡
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)



2024年という時空間をあなたらしく最高に楽しく過ごすために、「何を大切にすればよいのか」神様からのメッセージをお届けいたします♡


「神様タロット」を使い、①全体メッセージ、②天命・仕事、③愛情・人間関係、④心身の健康、⑤豊かさの5テーマでお伝えいたします。

目次

【2024年】神様からあなたへ愛のメッセージ

①全体メッセージ


「これをするために生まれてきた」と魂が震えるほど、あなたの人生にとって、大変重要な目的を果たすためにあなたはリーダーとして突っ走る1年になるでしょう。

しかも、あなたが乗っている流れは、宇宙の中心から生まれた強力な光でできた、天と地を繋ぐ大きな波。決して弱くなることも、消え去ってしまうものでもありません。

なぜなら、この流れを意図したあなた自身が、「人生をかけてどうしてもやりたいこと♡」だからです。

それほど、あなたの意志は固く、宇宙からもその存在が分かるほど、カリスマ性のあるエネルギーが放たれているため、あなたを応援したいという仲間たちをすでに呼び寄せています

仲間のなかには、神々を含む多くのスピリットが含まれています。

どうかあきらめないでください。

「あなたがどうしてもやりたいこと♡」をなかったことにしないでください。

迷ったとき、不安なときは、あなたの手のひらを見つめてください。

あなたはあなたを愛する多くの仲間と手をつないでいるのですよ。

その、つないだ手をギュッと握りしめ、仲間に助けを求めてください。必ず、あなたの助けに応え、そのうち事態は好転していくでしょう。

あなたは主役にふさわしい華麗な人。生まれながらに光に恵まれた美しいスピリットです。

どんなときも、その美しい瞳で真実を見極め、ハートの情熱にしたがって行動してください

あなたの意志に、神々の叡智が宿っています。どうか、ご自分を大切にしながら、素晴らしい1年を駆け抜けましょう!

②天命・仕事


2024年の天命・仕事は、かつてないほど情熱的な活動を見せるでしょう。

これまでなら、自信がない、面倒くさいと腰が重かった人も、今年は何かに突き動かされるように動きたくてたまらなくなる気配です。

まさに火の神「カグツチ」があなたの魂に着火したよう。カグツチによって、ひとたび燃えた火は、ごうごうと音を立てるようにその勢いを強めながら、目的を達成するその日まで、決して鎮火することはありません。

天命とは、あなたの大切な命の使い道のこと。「自分の命をどう使えば、魂が夢中になれるのか?」がポイントです。

周りの人と同じことをしていれば安心、という時代は過ぎ去り、今や、あなた自身の魂が燃えることでなければ、生きてる実感も幸福感も湧かない時代になってきたのです。

今年のあなたは、天命をとことん突き詰めながら、あなたらしい答えを見つけることができるでしょう。

大切なのは、行動する前から頭で考えすぎないことです。やってみなければ分かりません。

しかも、あなたの魂が喜ぶことを見つけるための行動ですので、他人の感想をいくら聞いても、何の参考にもなりません。

実際に、あなたの感性と身体を使ったときに起こる、化学反応のような煌めきを発見していく地道な作業が重要なのです。

失敗したと思えば、そこで、新しいマインド・新しいスタンス・新しい方法で、もう一度チャレンジしてみましょう。

そもそも、宇宙には「失敗」という概念は存在しません。あるのは、どんどん生み出し続けるというクリエイティブな流れのみです。

そんな情熱的な行動をつづけながら、あなたは愛を感じる仕事・役割が見つかり、夢中になって生き始めるでしょう。

さぁ、あなたにピッタリの天命を見つける旅をはじめましょう!

③愛情・人間関係


2024年の愛情・人間関係は、安定感のある穏やかな愛が流れています。

草原を元気に走り回る少年少女のように、自由きままに生きるあなたの幼さを受けとめてくれる人に恵まれ、魂がやっと故郷に帰ってきたような、ホッと安らぐ幸せをおぼえるでしょう。

大切なポイントは、自分の幼さをあなた自身が許してあげることです。

大人だからやってはいけないとか、母親だから、妻だから、女性だから、男性だからと、ありのままの自分の感情に、堅苦しい肩書をつけて、がんじがらめにならないでください。

あなたはありのままで愛されている人。そのままで、もうすでに完全な存在なのです。

人間関係というのは、この大前提の上で、さまざまな目的を遂行するために、必要なメンバーが集まり、チームを組み、意志の疎通をしながら、関わり合っているのです。

今年は「永遠の愛」を司る大地の女神イワナガヒメが、あなたの愛情・人間関係をサポートしています。

これにより、終始穏やかな愛情があなたの世界を流れています。

この安心感に包まれながら、ありのままの幼い自分自身を大いに愛してあげられるようになるでしょう。

愛情・人間関係を良好に育むために最も大切なポイントは、あなた自身が「元気」であることです。

関わるほどに疲弊するけれど、メリットがあるから一緒にいるという不健康な人間関係は、しだいに手放すことになるでしょう。

あなたが元気なままで居られる相手こそ、あなたにとって最高のパートナーであり、魂の仲間です。

今年はそんな、素敵なパートナーや仲間に恵まれる1年になるでしょう。

④心身の健康


2024年の健康は、夢を叶える虹龍のように、キラキラときめき溢れる上昇気流に乗っています。何も心配はいりません。

これまで心身の不調を感じていた方は、快復する流れにありますし、特に不調が感じていない方は、昇り龍のように、ますます勢いを増して元気に活動できるでしょう。

ポイントは、あなたにとって心地よいと感じる方向へ踏み出すことです。

あなたが普段当たり前のように行っているパターンが、実はあなたの心身に害をもたらすものなのになってきているのかもしれません。

例えば、毎日10キロのマラソンをすることで健康を維持していた人も、身体の変化によって、逆に足腰を弱らせてしまうということは珍しくありません。これは、人間関係や思考パターンでも言えます。

まずは、新年のタイミングで一度立ち止まり、じっくり考えてみてほしいのです

このタイミングが、新しい方向性へスイッチを切り替えられる絶好のチャンスです!

その上で、害のあるものを少しずつ減らすための策を講じ、手放せるものは潔く立ち去ることを決めましょう。

方法が分からない場合は、信頼できる専門家に相談しましょう。

2024年はあなたの魂の好みを重視する流れにありますので、好まないものはあなたから離れていくでしょう。

離れていくことを寂しいと思う必要はありません。引き留めるために頑張る必要もありません。

なぜなら、あなたの魂にお似合いの波動を新しく引き合わせてくれようとしているのですから。感謝して手放していくのがあなたにとって正しいやり方です。

あなたの身体は、あなたという神様が宿る御神体なのです。

心がワクワクする美味しい食べ物をいただき、心地よさを感じる運動を行いながら、元気で美しい波動を保つように心がけましょう。

⑤豊かさ


2024年は新しい方向に道がひらかれ、そこで理想的な豊かさを手に入れるでしょう。

イザナギは、愛する妻に先立たれ、黄泉の国から妻を連れ出そうとするも大失敗。まさに絶望の淵に立っていました。

そんな中、導かれるように海で禊をしたイザナギは、アマテラス・ツキヨミ・スサノオという三柱の貴い神様(三貴子)を誕生させるという偉業を達成し、大きな喜びをおぼえたのでした。

2024年という流れは、過去の手法や考え方の延長線上に存在するのではなく、今は想像もしていないほど【新しいスタイル】が産声を上げるパワーに満ち満ちています。

豊かさも同じで、これまでの方法や概念を手放したとき、思ってもみないような新しい景色が眼前にひろがり、あなたが愛を感じる幸せな光が降りそそぐ、新しい道がひらけるでしょう。

「幸せになりたいなら最初に苦労をしなさい」という根性論の話ではありません。

単純に、今、上手くいかないなら、「あなたにとって違う道を歩いていますよ」という魂からのサインだと捉えてほしいのです。

そして、古い手法やあり方を手放して、まったく新しい方法を生み出す道を選んでほしいのです。

2024年、宇宙は、あなたに【新しい道をひらく才能とパワー】を惜しみなく与えてくれています。これを使わない手はありません。

新しい道をひらく時は、不安になったり、自信をなくしたりと、大きなストレスがかかりますが、後になってみれば、その苦労さえも、あなたの人生を彩る愛おしいものがたりとして光り輝きますよ。

あなたという存在自体がとても豊かであり、年齢や職業に関わらず、あらゆる可能性を秘めています。

どうか、視野をひろげ、宇宙じゅうを見通すくらいの規模で、大きな豊かさを抱きしめてください。

私たちは新しい扉をひらくあなたを全力でサポートし、愛と安心に満ちた暮らしを守りつづけます。

【1月限定】あなたへ愛のメッセージをお届けします♡

あやこ先生

お一人おひとりへ、個別の神様メッセージをお伝えいたします♡



詳細・お申込はこちらをご覧ください↓

メールマガジンにご登録ください(購読無料)

ご登録はこちらから

LINEご登録の方はプレゼントがあります

目次